specialcafe

2019年4月に飾磨区須加にオープンしました。ランチタイムにはオリジナルキーマカレーやオープンサンド。カフェタイムにはふわふわの厚焼きパンケーキなどが楽しめます。オーナーこだわりの空間でホッと一息つきませんか?

Lunch

見た目も味もGOOD!なオリジナルキーマカレーや、オープンサンドを提供しています。売り切れ次第終了なのでお早めに!ご予約も承っております!

Sweets

カフェの看板メニューのふわふわパンケーキはインスタ映え間違いなし!他にも人気のテイクアウトできるフルーツサンドやケーキ、焼き菓子など、季節によって変わるメニューもございます。

メニュー例

※メニューは一例です。当日の仕入れ状況により内容は変わります。

ご予約・お問い合わせはこちらから
079-235-3633

FEATURE

お洒落なインテリア

こだわりは料理だけではありません。店は建築業の経歴もあるオーナー自らが空き店舗をリノベーションし、まるで外国のカフェのようなお洒落でスタイリッシュな雰囲気に仕上げました。グレー・白を基調とした開放感ある空間はお客様により一層、居心地のいい時間を提供します。

リノベーションページへ→

Cafecon

special cafeでは月に一度、婚活イベント「カフェコン 」を開催しております。パーティーのようなきっちりした雰囲気はないので気軽に参加できます。最新のイベント情報はお知らせのページまたはインスタグラムをチェック!

プロフィール記入→自己紹介
名前や年齢などの基本的な情報に加え、趣味やコメントなどを記載する自己アピールのためのカードを記入します。トークタイムでは、記入したプロフィールカードを見ながら会話をします。時間は3分~10分程度。時間が短いので、確実に相手に良い印象を与える以下のような工夫をしましょう。

Cafecon

special cafeでは月に一度、婚活イベント「カフェコン 」を開催しております。パーティーのようなきっちりした雰囲気はないので気軽に参加できます。最新のイベント情報はお知らせのページまたはインスタグラムをチェック!

印象チェック→フリータイム
自己紹介タイムを終えた時点で、誰が気になっているかの中間集計をとります。印象チェックでは、恥ずかしがらずにしっかりと「気になっている」「もう1回話したい」ということをアピールするのが大切。遠慮せずに、自分の好意を伝えてください。フリータイムは、もう一度会話したい異性と話せる最後のチャンスです。今度は全員と話すのではなく、自分から積極的に声をかけにいく必要があります。 印象チェックで指名された場合には、誰が指名してくれたのかが分かるので、その人を狙って話しかけるとマッチング率が上がるでしょう。

カップリング希望&発表
最後に、カップルになりたいと思った異性の名前や番号を記入し、運営者に提出します。運営側にてカップリング希望の集計をとり、最終的に誰と誰がカップルになったかを知らせてくれます。連絡先を交換し、解散した後は関係が続くよう、積極的に連絡を取り合い、次のデートに繋げてくださいね。

カフェコンの開催日時等はNews&Eventsでご確認ください。 お申込みはインスタグラムのDM、メール、電話からも承っております。

special cafe

Open :
12pm - 17:00pm

Night Cafe
7pm - 12am
(現在は時短営業のためやっておりません)

〒672-8063
兵庫県姫路市飾磨区須加230−2
079-235-3633

バースデーや記念日にぴったりのアニバーサリープレートもご用意いたしますので、お気軽にご相談下さい。